12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
お待たせしていたレカンフラワーの額が
やっと完成しました。


レカン・リース額

以前私が作ったリース額を見てこんな感じで、
と希望は聞いていたので、だいたいのイメージは
できていたのですが、なんせ久しぶりの額作成なので
お花を乾燥するところ(正確に言うとジュエルサンド
を再乾燥させるところ)からのスタート。
密封するときも久しぶりすぎて緊張した~~~
額作りは手間がかかるけどその分、完成した時の
達成感は大きいです


レカン・リース額

結婚のお祝いの額なので、優しく甘い色合いでまとめました。
密かに四つ葉のクローバーを入れたの、わかるかな?
このリースはまん丸ではなく、自然と流れるような
ラインが特徴で、この崩しがよりナチュラル感を
出してくれるので大好きなデザインです。

《使った花材》
スプレーバラ・フランネルフラワー・ノースポール・
マトリカリア・ラクスパー・オレガノケントビューティー・
桜・コワニー・ユーカリ・黒クローバー


レカン・リース額

お友達も気に入ってくれてほっと一安心
ありがとうございました。



+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日)てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。



参加しています。
クリックいただけるとうれしいです






| レカンフラワー | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

