12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-02 (Wed)
今日は真冬に逆戻りの寒さでした。
先週天気がよかっただけに、今週の天気が
マークばっかりなのでブルーです


ミモザリース
久しぶりに自宅用のリースです。
先日買ったミモザで作ったリース、
きれいなドライになってくれました。
黄色のお花は部屋が明るくなりますね^^


cats_20110302173552.jpg
そうそう、ばっかりでやっとやっと
*sucreちゃんの子供服をgetできました~。
去年の12月のイベントではよく見ないうちに
売れちゃってて、その後はオーダーで忙しそう
だったので、いつか・・・と思ってたの。

息子のTシャツ、色違いのグレーは売れちゃって
たんだけど、息子はこっちの色の方がいい!って。
着せてみたらなかなかかっこいい♪
これはヘビロテ間違いなし!

そして娘が選んだくるみボタンのヘアゴムは
かわいいブルーの小花のリバティ。
さらさらでほそ~い髪の毛の娘によく似合ってました^^

いつか*sucreちゃんの大人服もgetしたいなぁ~。
素敵な作品、楽しみにしてるよ


+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日)てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。






応援ありがとうございます





| お気に入り | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

