123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-13 (Wed)
最近暖かかったり寒かったり、急に雨が降ったりめまぐるしく
変わる天気のせいで、体がついていけませんっ!

昨日は久しぶりにかかりつけの病院へ行っていつもの
喘息薬をもらってきました。
以前旅行した時に持って行くのをすっかり忘れてしまい、
大変な目にあったことがあるので、それ以来どこに行くにも
絶対忘れられません^^;

今週末の旅行は宮城→神奈川へと、友人たちに会いに行く旅。
車に乗りっぱなしのハードな旅行になりそうなので、体力を
温存しておかねば!!

・・・といいながら、明日は久しぶりのレッスンです。
ずいぶん前(春くらい?)に幼稚園のママさんたちのサークルの
講習会の依頼をされていたのですが、なんと今回は初のプリザ
レッスンです。
しかもコサージュ作り!!
プリザーブドを教えるのも、コサージュを教えるのも初めて
なので、大丈夫かとかなり不安になりながら今日の午後は準備
で大忙しでした。


IMG_5223.jpg


プリザーブドフラワーは本当に色が豊富でかわいいですね^^
私はブルーやグリーンが好きなのですが、今回は一般受けする
ような明るめのお色をそろえましたよ。

明日、すぐに始められるようにワイヤーやリボンもカットして、紫陽花も
小分けに分けて、キットにしました。


IMG_5225.jpg


ちょっと地味な箱だったので、スタンプを押して手作りシールでおめかし
しました。
このスタンプは以前、激戦を勝ち抜いてやっとgetしたもの^^
これを見てピンと来た方はナチュラルインテリアがお好きな方ですね。
そう、あの超人気ブロガーのpinkoさんオリジナルのスタンプです♪
すごく素敵なサイトなんですよ~。


IMG_5222.jpg


よ~し、何とか準備も終わったし明日はママさんたちに楽しんでもらえる
ようにがんばるぞ~!



***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター

イベントブログ→




| レッスン | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

