123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-26 (Sat)
注文していたヘアゴムが届きました♪
新しい型の楕円とハートも届いていたので、
それを使ってヘアゴム作り、ラストスパート!


樹脂ヘアゴム・押し花
楕円はけっこう大きいので押し花もきれいに入りました。
左からデルフィニウム、真ん中はムルチコーレ、
そして右はイチゴです。
楕円にはアンティークのレースをバックに入れてます。


樹脂ヘアゴム・リバティ
そしてこちらはハート型とラウンド型に
リバティ生地を閉じ込めました。
ハートの形に生地を切るのって、難しいです!
何度も修正しながらチビチビ切って、やっと合わせました。


樹脂ヘアゴム・イチゴ
娘をモデルに、イチゴのゴムをつけてみました。
けっこうかわいいでしょ?
きっとつけていたら話題になりますよ~☆

明日の天気はまずまずみたいですね。
イベント会場でお待ちしていますので
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください♪



+++イベントのお知らせ+++

☆2/27(日)てづくりばっかりマーケットvol.9
出店させていただきます。
☆5/22(日)てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。




応援ありがとうございます


| 樹脂アクセサリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

