12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)
先日のストックやっとドライになりました。


ドライフラワー・ストック
予想通り水分が多くてなかなかドライにならず
失敗かなぁ~と思ったけど、乾燥してみると
これは・・・ラクスパーのドライにそっくり。
まぁ、生花のときも似てるので当然かな?
ドライのストックを見たことがないので、
これが成功なのか失敗なのかビミョーなところですけど。。。
でも、色もきれいに残ったしこのくしゃっと感が
ドライならではなので、きれいなところを使って
さっそくリースを作りました。


ストックのドライリース
紫陽花とアナベルのベースに、ストック、淡い貝細工、
ヤマハハコ、ペッパーベリーを入れてかわいらしい
パステル系のリースになりました。


ストックのドライリース
直径18センチの飾りやすいサイズです。
部屋に飾るとぱぁっと明るくなるような、
春を感じさせるリースになりました^^


今日は午後から小学校の入学説明会でした。
もうクラスも決まっていて、今のところ3クラスなのですが
まだ人数が確定していないため、あと1人減ったら
2クラスへと再編成しなくてはならないそう。
はっきり分かるまでは持ち物にクラスを入れられないので
何だかすっきりしないな~。。。


img082f5238zikazj_20110125221800.jpg

+++イベントのお知らせ+++

☆2/27(日)てづくりばっかりマーケットvol.9
出店させていただきます。
☆5/22(日)てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。




応援ありがとうございます




| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

