123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)
今日はバレンタインデーでしたね
昨日は娘がチョコを作りたいというので、
簡単にチョコを手作りしました。
去年はダースにデコっただけだったので、
今年はちょっとだけレベルアップ。
トリュフとかガトーショコラとか作りたい
って言い出したらどうしようかと思いましたが、
今のところこれで満足してるみたいなのでよかった^^;


IMG_6251.jpg

我が家の息子くんはというと。。。
夕方、大好きなクラスの女の子からチョコを
渡したいという電話が入るなりドキドキ・そわそわ♪
自分の一番のお気に入りの服に着替え直して
鏡を見て髪の毛がはねてないかチェックして
なぜかポケモンの腕時計までして(笑)。
そして無事、今年もかわいい手作りチョコをGETしたのでした


img342c93b7zikbzj_20110214163806.jpg


いちごのミニ押し花額

昨日のいちごつながりで、小さな押し花額を作りました。
額をアンティーク風にペイントして、リネン生地をバックに、
いちご、ミナヅキ、カスミソウなどの押し花を使ってます。


いちごのミニ押し花額

小さいけれど春らしくかわいく出来ました♪
ミニ押し花額は小さいけれど額をペイントするのが
手間なので、なかなか量産できません。
イベントまでにあと何個か作りたいのですけどね~。



img082f5238zikazj_20110125221800.jpg

参加しています。
クリックいただけるとうれしいです







| 押し花 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

