12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-13 (Sun)
いちごの押し花を入れた樹脂アクセ、また作りました。
今回はネックレスとストラップです。


いちごの樹脂ネックレス

今回はじめて使ってみた長方形のセッティングに
いちごとアンティークレースを閉じ込めました。
セッティングが大きいためチェーンだと
バランスが悪そうだったので革紐にしてます。
大きめのモチーフレースとかわいいリボンの
チャームをつけました。


いちごの樹脂ストラップ

そしてこちらはいちごのストラップ。
レースと小さなお家のチャームをつけてます。
いちごのネックレスはちょっと・・・という
方でもストラップなら大丈夫かな?


いちごの樹脂アクセ

先日作ったチェーンのネックレスも合わせて
いちごの樹脂アクセ3姉妹♪
イベントに持っていく予定です。
ぜひご覧になってくださいね~♪


img60de4ec7zikazj.jpg


CAVUG7HY.jpg

今日は埼玉から遊びに来たお友達と久しぶりの再会。
雪の中、子供たちは近所の公園でそり遊び。
降り続いた雪のおかげで山が恐ろしく高くなっていて
その傾斜もはんぱないっ!!
久しぶりに会っても自然体な子供たちの笑顔には
ほんとに癒されました^^


img082f5238zikazj_20110125221800.jpg

参加しています。
クリックいただけるとうれしいです








| 樹脂アクセサリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

