123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue)
昨年の12月、*sucreちゃんと企画した初めての
ハンドメイドイベント、てづくりマーケット“chocotto”

当日はたくさんのお客様にご来場いただき、
たくさんの笑顔に出会うことが出来ました。
また次回もぜひ!というありがたい声が
2回目を開催するにあたって私たちの
背中を後押ししてくれました。

次回のchocottoは前回と同じくエスモールさんの
協力をいただき、5月22日(日)に光の広場にて
開催することになりました!

まだやっと日程が決まったばかりなので、今後の詳細は
イベントブログにて随時お知らせしていきたいと思います。
たまにブログ(→)をチェックしてみてくださいね。


img180e8e0fzikbzj.jpg


最近つくづく友達のありがたさを痛感している私。
なかなかお礼を言えずにいたのですが、昨日は
ちょうどバレンタインデーでもあったので、
お世話になっている友人にプレゼントしました。


樹脂ネックレス・クローバー

こちらはいつも元気な友人へ。
以前買った福袋のチャームの山を見せて、
「このブタどうしよ~?!」って言ったら
即座に「欲しい!!」
と言った、ちょっと変わってる(笑)彼女。
でも、ブタさんって外国では幸運を呼ぶ
動物だそうですね^^納得!
せっかくなので四つ葉のクローバーも樹脂に閉じ込めて、
ダブルで幸運が来るようにネックレスを作りました♪


樹脂ストラップ・カペル

そしてこちらはいつもお世話になってる*sucreちゃんへ。
アクセサリーはあまりしないそうなので、
*sucreちゃんの好きなパープル系でシンプルな
ストラップを作りました。


樹脂アクセ・ラッピング

押し付けプレゼント、もらってくれてありがとう。
いつも言葉足らずな私だけどほんとに感謝してますよ~。



img082f5238zikazj_20110125221800.jpg


参加しています。
クリックいただけるとうれしいです










| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

