12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
仕事でロンドンに行っていた妹から
お土産が届きました♪


IMG_6207.jpg

忙しそうだったので、とりあえず紅茶だけでも
買ってきて~とお願いしていたのですが、
さすが妹、かわいい甥っ子姪っ子のお土産も
ちゃんと買ってきてくれました^^

私にはこれからの季節にぴったりの紅茶、
そして娘にはかわいいキャスのバッグ。
息子には二階建てバスのおもちゃや
これから学校で使うステーショナリーなど。
いつもありがとう!


IMG_6216.jpg

この紅茶、以前にも買ってきてもらったことが
あるのですが、大好きな紅茶のひとつです。
H.R.Higginsというイギリス皇室御用達の
コーヒー・紅茶専門店の紅茶、「Blue Lady」。

グレープフルーツの爽やかな柑橘系の紅茶なのですが、
ローズ、マリーゴールド、ブルーマロウの花びらが
入っているので、見た目にもとってもきれい。
もちろん味もとってもおいしいです。
またまた私の紅茶時間が楽しくなりそうです^^


+++++++++++++++++++++
イベント参加のお知らせ

村上市で行われる てづくりばっかりマーケットvol.9
参加させていただきます。

とき  2011年2月27(日)
ところ 村上プラザ

+++++++++++++++++++++


参加しています。
クリックいただけるとうれしいです





| お気に入り | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

