123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)
そろそろコサージュの季節ですね。
ありがたいことに今年もお友達から
オーダーをいただきました。


プリザコサージュ

昨日は幼稚園のママ友さんにこちらのコサージュを
お渡ししてきました。
お任せでとのことだったのでパープル系、ピンク系、
オレンジ系の3つから選んでもらいました。


プリザコサージュ・ピンク

とっても美人さんの彼女が選んだのはピンク系。
小学生のお兄ちゃんと幼稚園の次男君の卒業式&入学式
に着けてくれるそうなので、うれしい♪

ほかにもコサージュのオーダーをいただいてる方、
ただいま制作中ですのでもう少しお待ちくださ~い。


++++++++++++++++++++


昨日の記事では私のグチにお付き合いくださり、
そして温かな言葉をたくさんかけていただきまして
本当にありがとうございました!
またど~してもグチりたくなったらこっそり
ブログに書いちゃうかもしれません。
マイナスなことを書くのはどうなのかな~と
思ったりもしたけれど、ここは私のブログだしね。
やっぱりどうしてもストレス溜まったときには
書いちゃうと思います。
そんなときには「またグチッてるよ~」と
笑ってやってくださいね(笑)。



img082f5238zikazj_20110125221800.jpg


参加しています。
クリックいただけるとうれしいです








| リース&アレンジ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

