12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)
わ~い、やっと金曜日♪
金曜日はいつもお友達が夕方遊びに来てくれるので
子供たちも私も楽しみにしてるんです^^
お茶を飲みながら気の合う友達とぺちゃくちゃ
おしゃべりする時間は、私にとって至福のひととき。

[photo04184404]IMG_6175

今日は近くの産直で野菜を買ったついでに
切花を買いました。
淡いピンクのストック。
産直のお花コーナーに地味に置いてあるので
いつも素通りしてしまうのですが、ドライフラワー
になると本に書いてあったのを思い出して買ってみました。

以前押し花やレカンにしたことがあるのですが、
水分がかなりあるためなかなか乾燥しなかったストック。。。
だからドライにするなんてまったく思いもしなかったけど、
ものは試しにドライに挑戦してみようと思います。
(失敗したらアップすることはないと思いますが^^;)

とりあえず少しだけ飾って、あとは全部吊るしました。
さて、きれいなドライになってくれるかな~。
それにしても、よく見るとストックってかわいいですね。
今まで素通りしてごめん!と思わず謝りたくなるほど。
しかも一束がすごく多いのに、お値段が200円とかわいい♪
もしキレイにできたらリースの挿し色に使いたいな。

さて、明日は幼稚園最後の役員会。
ついでに役員会の後に文集委員の集まりも。。。
これでほんとに最後の集まりなので、面倒だけど
がんばってきます!


img082f5238zikazj_20110125221800.jpg


参加しています。
クリックいただけるとうれしいです





| 日々 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

