12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-01 (Tue)
今日から2月、早いですね。
学級閉鎖中の息子のお弁当を作らなくていいから
ラッキー♪と一瞬思ったけど、月初めは残業に
なるので結局私の分のお弁当を作るはめに。
ラクはできないものですね^^;

少しは雪も落ち着くのかな?と思ったけど、
やっぱり今日も降りました~。
でも、明日の天気予報にはなんとマークがない!
晴れマークを見るのは何日ぶりだろう


リバティ樹脂ストラップ
つい最近妹からストラップが壊れたから
作ってとメールがありました。
①携帯が赤系なので同じような色合いで。
②シンプルに、ごちゃごちゃつけない。
というオーダー内容。
とりあえず、2つ作って写メしました。


リバティ樹脂ストラップ
ひとつめはしずく型ストラップ。
ちょっと妹の趣味ではないとは思いつつ、
赤系の生地だったので。
プリザのカスミソウを入れました。


リバティ樹脂ストラップ
ふたつめはラウンド型ストラップ。
柄がはっきりしているのでお花は何も入れず
シンプルにシンプルに。。。


樹脂ストラップ・ラッピング
予想通り(というか確信してたけど)こちらを
即決で選んだ妹。
仕事&プライベートにがんばってる彼女の
そばでこの子が見守ってるよ~。



img082f5238zikazj_20110125221800.jpg



参加しています。
クリックいただけるとうれしいです








| 樹脂アクセサリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

