123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
昨日今日といいお天気だったので、久しぶりに
長靴からショートブーツに履き替えて通勤しました。
でも、今朝は昨日解けた雪が冷えて凍っていて
歩道がツルツル!
安定感のある長靴にすっかりと慣れてしまったのか、
あやうく転びそうになってしまいました。

学級閉鎖だった息子も今日からやっと登園してくれて、
久しぶりにゆっくりとした午後を満喫中です^^
(といってもすぐ帰ってきますが。。。)

樹脂ネックレス

今日はお気に入りのネックレスのご紹介♪
この楕円のセッティング、すごくかわいいんです!
小さめなので、チェーンもいつもより短めにしました。
鎖骨あたりに来るのでとてもきれいに見えますよ。


樹脂ネックレスとヘアピン・Johanna

先日作ったヘアピンとおそろいにしたらかわいいかも。
ヘアピンはお子様でネックレスはママ、とかでも
いいかもしれませんね~^^


樹脂ネックレスとヘアピン・Eloise

こちらの柄(Eloise)、私のお気に入り。

失敗が怖くてまとめ買いが出来ない性格なので、
このセッティングも2つだけしか購入せず。。。
でも、かわいかったのでまた作ろうと思います♪

******************************

さて、今日は節分ですね。
ブログを開始してから4年経ちました。
久しぶりに4年前の旧ブログを見返すと、
豆まきをしている小さなわが子が。。。(笑)

こちらのブログに引っ越してからはまだ日が浅い
のですが、たくさんの方に遊びに来ていただき、
そしてうれしいコメントもいただき、本当に
励みになっています。
文章力がないものでいつも月並みな表現しか
できませんが、本当にありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします^^


imgd264342azik5zj.jpg


参加しています。
クリックいただけるとうれしいです








| 樹脂アクセサリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

