12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-09 (Sat)
以前から紅茶が好き♪と何度か記事にしていますが、
最近は涼しくなって本当に紅茶のおいしい季節に
なりました。

今日はお気に入り紅茶を紹介します^^
今年の夏に雑貨屋さんで買ったカレルチャペックの
マンダリンオレンジ。
私の大好きなアールグレイにオレンジピールが入った
紅茶です。
見るからに夏向きの、アイスティーにピッタリな紅茶ですが、
私は紅茶はホットで飲むのが好きなので、今の季節おいしく
いただいてます。

またしてもこの缶のかわいらしさにやられてしまいました・・・。


[photo09142796]IMG_5207


そして今日は朝からこちら↓*sucreちゃんの北海道土産の
ラベンダーティーを飲んでます。
ダージリンにラベンダーがたくさん入っていて、いい香り♪
朝からパパと子供たちは幼稚園対抗、ソフトボール大会に
出かけていたので、優雅に(?)ティータイムなんかしてました。
・・・雨で決勝戦が中止になり、優雅な時間はあっさり終わって
しまったけど。。。


[photo09142835]IMG_5204


オレンジとラベンダー、季節をまったく無視してますが(笑)、
お気に入り紅茶のご紹介でした^^



*************************************



イベントのポスター、やっと出来ました。
イベントブログ→

ポスター






| お気に入り | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

