123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-30 (Sun)
相変わらず寒い日々が続いてます。
北は大雪被害、南は火山灰被害・・・本当に、
ニュースを見るたびつらいですね。
実際自分達の住む地域でたくさんの雪害が
出ているのでこれは本当に
他人事ではないと感じています。

また強い寒波が明日にかけて来るそうですね。
これ以上被害が出ないように切に願います!
そういう私、実は昨日娘の迎えのときにまた
車がはまっちゃいましてホントに大変でした。(泣)


IMG_6080.jpg
寒いけれど子供たちは元気です!
昨日は息子とパパの2人でスキー場へ。
息子は初リフトで「楽しかった~!」と
ご機嫌で帰ってきました。


IMG_6108.jpg
そして今日は注文していた学習デスクが届きました!
娘のときと同じくニ○リで買いました。
新潟のゆーばーちゃんから買ってもらったランドセルと
こちらのおばあちゃんから買ってもらった学習机。
娘が自分のごちゃごちゃした机と見比べながら
「いいなぁ~、私のと交換して」
。。。って、それより何でも取っておいて机に溜め込む
くせをやめたらいいと思うんだけど。


IMG_6121.jpg
今日のおやつは久しぶりに型抜きクッキー。
最初は普通に型抜きしていたのですが、
いつの間にか「オリジナルクッキー作り♪」
と、なにやら粘土遊びのように色々と2人で
作り始めてました。

左上から
(ブタと思いきや)こぐまのジャッキー、アヒル、
(クマと思ったら)ネコ、にっこりマーク、
女の子、男の子、きのこ、そして一番下はヘビ!

出来上がって一口食べたら激甘!
なぜ?と思ったら相変わらずドジなハハが
砂糖の量を間違えてしまってました。。。




参加しています。
クリックいただけるとうれしいです





| 日々 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

