12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)
プリザーブドの紫陽花でミニリースを作りました。
どれも直径12センチほどのかわいいサイズ。

プリザミニリース

プリザーブドの大きめリースはたま~にしか
作らないけど、これくらいのサイズならちょこっと
飾ったりプレゼントにしたりといろいろ使えるので、
ついついイベント用や委託用にと作ってしまいます。


imgc4c81bc4zikdzj_20110127162324.gif


ところで、今年はパウダースノー率高し!
例年はもっと水分の含んだ重たい雪が多いのですが、
今日もキュッキュッとさらさらの粉雪を踏みしめて
通勤してきました。
それだけ寒いってことですよね~。
この大雪で幼稚園バスも毎日15分以上遅れてくるので、
玄関先で待ってるのがツラくて。。。

息子のクラス、インフルエンザが流行っていて
とうとう明日から5日間の学級閉鎖になってしまいました。
今日は18人のうち10人欠席だったとか・・・。
今のところ息子は元気いっぱいなのですが、
急に熱が出ないかドキドキです。



img082f5238zikazj_20110125221800.jpg



参加しています。
クリックいただけるとうれしいです







| リース&アレンジ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

