123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
相変わらず雪の話題ばっかりですが。。。
降ったりやんだりのイマイチの天気の中、パパと子供たちが
今期初すべりに行ってきました。


IMG_6064.jpg

娘の今年の誕生日のプレゼントはスキーセット。
板もブーツもストックも自分で選びました^^
(相変わらず水色ばっかり。)
ずるいずるい!と言う息子にも新しいゴーグルを。
これで、吹雪の中でもばっちり見えるね。
(庄内地方の地吹雪といったら。。。すごいのです。)


私も本当は行く予定だったのですが、ちょっと体調が
イマイチなのでお留守番。
でも、のんびりできるはずがなく。。。


IMG_6069.jpg

そう、ベランダの雪下ろしの仕事が待ってました~。
ちょっと数日さぼっただけでこの積雪!
今年はどんだけ降れば気が済むの?
ベランダに立てかけておいたスノースコップが
倒れて雪に埋もれていたので探すの大変でした


img082f5238zikazj.jpg


IMG_5963.jpg

雪下ろしの後は大好きな紅茶であったまろう
お正月にお義姉さんからいただいたルピシアの紅茶で
体の芯までほっかほかです





| 日々 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

