123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-18 (Tue)
本日ドライリースをコロールさんに発送しました。
前回納品したのはずいぶん前だったので、
すっかり時間をいただいてしまいました。
今回は少し早いけれど春らしいパステル系のお花を
使ったリースをお送りしました。
せめて気分だけでも春を。。。


IMG_6030.jpg


空気が乾燥している今の時期は色持ちがいいので、
ドライリースはおすすめです。
お近くの方、機会がありましたらコロールさんで
ぜひご覧になってくださいね。

そうそう、コロールさんがオンラインショップを
オープンされました。
とてもお得なお楽しみ袋があるそうですよ。
ガーデニング好きな方、要チェックです♪
コロールオンラインショップはこちら→


img67d544b4zik6zj.jpg


つい最近うれしいことがありました。
結婚するまで新潟で働いていたのですが、その当時の
会社の後輩からメールがきたのです。
お互い同じ時期に結婚退職し、私は山形、彼女は埼玉へ。
しばらくは連絡を取り合っていたのですが、いつの間にか
音信不通に。。。

そんな彼女が今はなんとご主人の転勤でアメリカの
ニュージャージーにいるとのこと!!
数年ぶりで元気そうな様子を知ることができて
すごくうれしい♪

私がブログを始めた頃に「ブログ始めたよ」って言ったのを
思い出してくれて、ニュージャージーから見てくれたそう。
ブログ続けててよかった~!!

海の向こう側から見てくれてありがとう^^





| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

