123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-21 (Fri)
今日も静かに雪が降り続いています。
去年はドカっと降ってもそのあと晴れの日が
あったりしたと思うんだけど、今年はとにかく
ひたすら毎日降り続いているような。。。
家の前の路肩には毎朝除雪車がどっさりと
雪を置いていってくれるので、ものすごい巨大な
雪の壁ができてます。
この壁が融けてなくなるのはいつかなぁ~。と、
私の背より高い壁を見てため息。。。


いちごの樹脂ネックレス

さて、久しぶりに樹脂アクセのお話です。
先日紹介したイチゴの押し花を樹脂に閉じ込めました。


いちごの樹脂ネックレス

小さめのイチゴなので、しずく型のセッティングに
ちょうどよく収まってくれました。
バックにアンティークレースを入れているのですが、
ちょっと暗くて見にくくなっちゃいましたね。
春をイメージして選んだクローバーのチャームと
モチーフレースでかわいくなったかな。


itirinn2.jpg


今年に入って何か新しいこと始めてみたくて、
唐突ですがランキングに参加してみることにしました♪
素敵なブログがたくさんあるので、いい刺激を
たくさんもらえたらいいなぁ~と思ってます。

クリックいただけたらうれしいです^^










| 樹脂アクセサリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

