12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-16 (Sun)
今週は大寒波襲来で大変でしたね~。
昨日は大雪の中、町の行事で子供たちとパパは
そりすべりに出かけていきました。
その間、ゆっくりしようとしていた私でしたが、
あまりの大雪のためにひたすら雪かきを
しなければならないはめに。。。
おかげで全身筋肉痛です

そして今日は娘の8歳のお誕生会をひらきました。
前々からこの日を楽しみにしていた娘、手作りの招待状を作って
お友達に渡したりとそれはそれは楽しみに
料理の苦手な母は、おいしいご馳走でおもてなしを
することはちょっと無理なので^^;、娘がそしてみんなが
楽しく過ごせるように他でがんばりました


cats1.jpg

お友達へのお礼のプレゼントにつける木のタグに娘と一緒に
スタンプを押したり名前を書いたり。
お部屋が殺風景だったので、以前WOLCAさんのサイトで見た
コラージュペーパーを使って、動物のペーパーオーナメントを飾ったり。。。
レースペーパーにアルファベットを貼ってドアに飾ったり。。。


page_20110116182334.jpg

娘のリクエスト、ピザをみんなでワイワイ盛り付けて
ほんと楽しそうな子供たち。
チーズケーキの大好きな娘希望のtatinさんのいちごの
レアチーズケーキはお友達にも大好評でした~^^
tatinさんは残念ながら店舗を昨年閉められたんですが、
お願いしたら快く作ってくださって、感謝感謝です

「ママ、色々がんばってくれてありがとう♪」
って、お友達が帰った後に言ってくれた娘。。。
その言葉が何よりうれしく、そして成長を感じました。
これからもまっすぐな心のほんわか癒しの女の子でいてね。

Happy Birthday!!


| 日々 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

