12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-14 (Fri)
待っていたものが届きました♪
オーダーしていたリバティYoshieのギャザースカート。


IMG_5988.jpg

この生地を昨年見つけたときは目が釘付けに!
まさに一目ぼれでした。


IMG_5992.jpg


ブラックもネイビーも素敵だけど、私の心を捉えて
離さなかったのは淡く優しい色合いのグレー。
樹木や草花、かわいらしい動物達、そして蝶やクモまで!
この生地にはノスタルジックな夢の世界が広がってます。

素敵なスカートの到着に、仕事の疲れもふっとんだ1日でした^^




IMG_5981.jpg

あまりに素敵なので、恥ずかしながら着画載せちゃいます。
鏡を前に自分撮りしてみた。むずかし~。
それにしてもギャザースカートを履くのは何年ぶり?
足元のふわふわ感が私の乙女ゴコロ(笑)をくすぐります^^
ウエストも丈も自分の好みのサイズで作ってもらえるのは
まさにハンドメイドならではの良さですね^^




| お気に入り | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

