12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-10 (Wed)

今年も無事に体育祭が終わりました!
暑すぎず梅雨入り前の爽やかな一日で、今年は役員の仕事もなくゆっくりと
応援することができました^^
でも今年はお姉ちゃんがいないので、なんだか物足りない。。。


P6071214.jpg

毎年出ているクラス対抗リレー。
今年も第一走者でしたが、先頭で次にバトンをつなげることができました。
結果も一位でクラスみんなで大喜び!来年もがんばれ~~!!


P6071233.jpg

町対抗の応援合戦では、毎日練習した成果も出て、応援1位に!!
高学年となった今年は、旗振り役もばっちりでした。
来年はいよいよ小学校最後の運動会なので悔いのないようにがんばってほしいです。


img082f5238zikazj_20150610191305ad4.jpg



P6051182.jpg

これ、産直で見つけたオレガノネオンライト。
去年も見つけて買ったのですが、冬越したら枯れてしまったので、再度リベンジ。
鮮やかに赤紫色に色づいてほんとにきれいです。


DSC_0191.jpg

そしてこちらは我が家のオレガノケントビューティー&ロタンダフォーリアたち。
昨日雨が降っていたので雨に当たらないよう、ベランダのひさしの下に大移動。
ちらほらお花も咲いてきたので、もう少しで収穫です^^
早くリースに使いたいなぁ~。






| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

