123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-14 (Tue)

あっという間に4月も半ば、そして気が付いたら桜も見ごろを迎えていました。

P4120698.jpg

天気のいい日曜日、野球の練習試合が終わったら花見に行きたいね、
なんて息子と話をしていたのですが、家に着いたころは夕方。
午前中から丸一日野球だったので、親子ともにくたくたで花見はあきらめました^^;



P4140730_20150414150717b41.jpg

でも、帰りがけに息子から差し出された小さな桜の枝。
「ファウルボールが当たって落ちてたから拾ったきた。あげる。」だって。
こういうこと言ってくれるから息子ってかわいいんだよねぇ。。。
少し萎れていたけど、帰宅後すぐに水に差したら元気になりました^^


P4080635.jpg

話が前後しますが・・・
今春、娘は無事に小学校卒業、そして中学校に入学しました。
私と毎朝のように言い合いになり、いよいよ反抗期突入か???




| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

