123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-07 (Fri)
今日は寒かったですね!!
娘の小学校が今日から三学期だったのですが、初日から
大荒れの天気で荷物をいっぱい持って大変そうでした。
来週には幼稚園も始まるので、いつもの生活に戻るまで
あと少しだぁ。


IMG_5913.jpg


さて、今年初のアクセサリーを作りました。
自分用のネックレスが欲しくて、色はやっぱり寒色系。
バックの生地はリバティ(カペル)、押し花はバーベナとカスミソウ
を入れました。
アクセントに同色系のスワロビースを一粒。

今日、さっそくタートルに合わせてつけてみました^^
なかなかかわいく出来たので、これからいっぱい使いたいと
思います♪


imgc4c81bc4zikdzj.gif


今日は午後からパパと子供たちとカラオケに行ってきました!
年末からなぜか嵐にはまっている息子。
CDまで借りて家の中でも車の中でもひたすら聞き続けてた
おかげで、今日のカラオケでは思う存分熱唱してましたよ(笑)。







| 樹脂アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

