123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-07 (Sun)

12月に入った途端に寒波も一緒にやってきて、週末からあっという間に雪景色に。
そんな中、昨日は娘の卓球の今年最後の公式試合でした。
個人戦と団体戦があるので、朝早くから一日がかりの大会です。
団体戦は春の大会ではベスト4に入れずくやしい思いをしたのですが、
今回はみんなの力が十分に発揮できて、見事3位入賞という結果でした!
たった4人しかいない女子たちだけど、みんなそれぞれがんばりましたよ!!


cats_2014120720114415a.jpg

コーチから熱心に指導してもらったダブルスでは練習の結果が
しっかりと出て、娘たち息もぴったりでした。
(応援に夢中で写真撮り忘れ・・・残念!)

個人戦は、組み合わせ的に初戦から厳しい相手だな~と思ったけど、
見事にストレートで勝ち、すごくうれしい貴重な勝利でした。
運動オンチな娘が友達の誘いで4年生から始めた卓球、
まさかこんなに夢中になれるとは思いませんでした。
中学校に行っても続けたいってきっぱりと言ってくれたので、
親としてはこれからも全力で応援していきたいと思います^^


cats_20141207203549a2e.jpg

11月あたりからリースの方も忙しく作っています。
たくさんの方に見て頂いて、そしてお買い上げいただいて、
本当にありがたいです。
時間もなかなか作れなくて、少しずつの出品しかできないのですが、
妥協しないで、これからも無理せず一つ一つ丁寧に
作っていこうと思います^^

| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

