12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-05 (Wed)

10月のことは10月のうちにアップしようと思いつつ。。。
すっかり11月になってしまいましたね。
FBにはちょこちょこ載せてたけど、ブログまで手が回りませんでした^^;

10月の半ばに久しぶりの家族旅行に行ってきました。
土曜日の文化祭終了後、TDSへ出発。

cats_20141104225826b0a.jpg

1年半ぶりのTDS、ハロウィン時期真っ最中の日曜日ということもあり、
なんと1年に10回あるかないかの入場制限がかかった日でした。
でも、朝早くから並んでアトラクションの回る順番を念入りに
練っていたため、お目当てのアトラクションすべてに乗ることができ、
子供たちは大満足だったようです。


PA194988.jpg
10月半ばだというのに暑い日で、思わずアイスを買いました。


PA195016.jpg
夕暮れ時のシーはきれいでした^^



PA194999.jpg
せっかくなのでハロウィン仕様のお部屋に泊まりました~。
でもあの奥の人形、子供たちには怖いと不評。。。(+_+)

慌ただしい旅行でしたが、親子ともども春からずっとスポ少漬けの日々
だったので、ほんとにリフレッシュできたいい旅行でした。



NCM_1954.jpg

そして10月最後の週は野球の親子レクがありました。
母vs子供のティーボール対決や、父vs子供のガチ野球対決など、
楽しい時間を過ごしました^^
私はその日、娘の卓球合宿もあったので、途中から卓球の方へ。。


NCM_1956.jpg

他のスポ少チームと合同での合宿は、今年で3回目。
最高学年としてがんばりました。
そして私も最初で最後、泊りで参加してとてもいい思い出になりました。

11月は野球はやっと大会もなくシーズンオフになりますが、
今度は卓球の大会が続くので、スタミナ切れにならないようにがんばりま~す!(^^)!


| おでかけ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

