123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-10 (Fri)

先週末、地元の水族館に行ってきました。
この水族館はクラゲ展示種類数世界一ということで、今年の改装オープン後は
それはそれは大人気の水族館なのです。

PA044683.jpg

私たちが行ったのは土曜日の午前中。
県外からもたくさんの観光バスが来ていてすごく混んでました。
途中、館内でぼーっとクラゲを見ていたら子供と夫とはぐれてしまい、
ずっと一人でクラゲめぐりをするはめに。。。


PA044685.jpg

みんなこの大きなクラゲの水槽前で記念撮影してましたが、
一人迷子になった私はとりあえず水槽だけパシャリ。悲しい~^^;
今度は空いているときに姪っ子ちゃんファミリーを連れて行きたいな。



PA084755.jpg

そして今週の皆既月食見ましたか??
スポ少の送り迎えでバタバタしていたので、ゆっくり撮影できなかったけど
寒い中ベランダから見たお月さまはとっても神秘的できれいでした。
それにしても赤い月、私の腕とカメラではどうしてもうまく撮れず。。。
でも、しっかり見れたからいいとしよう^^



cats_20141010200543108.jpg

ところで、つい最近ささやかな自分へのご褒美を買っちゃいました。
私のお友達で布小物作家のDilly*Dillyさんが作ったポーチ。
色合い、形、柄すべてが私の好みでまさにひとめぼれ!!
Dilly*DIllyさんは友人であり、私が尊敬する作家さん。
とことん丁寧にそして一切の妥協をしないで作る人なんです。
なので見ての通り縫い目もきれいだし、作品にはいたるところに
工夫と使いやすさがちりばめられているんです。

私、恥ずかしながら典型的な片付け下手なB型人間。
バッグの中がいつもぐちゃぐちゃだったのですが、このポーチに
こまごまとした小物を入れたらすっきりきれいなバッグになりました^^

Dilly*Dillyさんのshopはこちら→

| 日々 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

