123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-19 (Tue)

気が付いたら夏休みも残り3日となりました!
他の地域より短めの夏休みなので、宿題も自由課題も予定を
きちんと立てておかないと後半大変なことになるのです。
我が家の子供たち、ようやく自由課題を終わらせてほっとしました^^;

しばらくブログを更新していない間も、いろいろ盛りだくさんな
夏休みを過ごしていましたよ^^


P7314171.jpg

姪っ子ちゃんが新潟の実家に遊びにきたり。。。
(息子は初対面だったのですが、めちゃくちゃかわいがってました。)



NCM_1702.jpg

8月の始めに卓球の大会と野球の大会が同じ日にあったり。。。
(野球は県大会出場だったので行きたかったのですが、私は卓球の方へ。)



NCM_1705.jpg

町のキャンプに参加したり。。。
(私は今年町キャンプの担当だったため、猛暑の中2日間がんばりました!)



NCM_1735.jpg

毎夏恒例となった、宮城のお友達のキャンプに合流させてもらったり。。。
(離れていても親子ともどもずっと心友♪)



P8104223.jpg

5年生以下の新人戦があったり。。。
(みんなびっくりの初戦コールド勝ちがあったり、悔しい悔しい逆転負けをした
2回戦があったり、とてもいい経験となった大会でした。)



20140819134821.jpg

そしてこの夏最初で最後?の花火を友達ファミリーと楽しんだり。。。


毎日バタバタで今年はゆっくり写真に残すこともできなかったけど、
スポ少以外でも楽しく過ごせたようでよかったです^^




| 日々 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

