12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-14 (Mon)

おとといはスーパームーンでしたね。
翌日の野球の試合の願かけもかねて、しばらくベランダで
カメラ片手に月を撮っていました。


P7123929.jpg

うまく撮れなくてピンボケだったり、暗かったり。。。
しまいには「いい加減に部屋に戻れば~?」と呆れる子供たち。
でも、試合に勝ってほしくて少しでもお月さまのパワーにあやかりたく粘る母でした^^;



P7133957.jpg

そして・・・翌日の試合は準々決勝。
緊迫した投手戦の末、見事勝利しました!!
なかなかヒットの出ないうちの息子でしたが、6年生の頼れる先輩たちが
すばらしい活躍をしてくれて、本当にうれしいうれしい勝利でした。
今週末はいよいよ準決勝です。
親はただただ応援するだけですが、悔いのないように思いっきり
プレーしてほしいと願います。



cats_20140714170014750.jpg

さて、こちらは時間を見つけては作っているリースたちです。
すでにsoldになっているものもありますが、ぜひぜひご覧になって下さい。
乾きたての新鮮な花材をたくさん使っていますよ~。

| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

