12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-07 (Mon)

気が付いたらもう7月ですね!
久しぶりにブログを開きましたが、話題にちょっとタイムラグがあります^^;


cats_2014070721212703e.jpg

先週末、娘と一緒に姪っ子に会いに東京へ行ってきました。
生まれてまだ3週間ちょっとの小さな小さな姪っ子ちゃん。
泣き声も小さくてはかなげな生まれたばかりの赤ちゃんを
見ているだけで、気持ちがほんわか幸せになりました^^
娘は年の離れた従妹にメロメロ。小さなお母さんみたいでした(笑)。



P6273762.jpg

そしてリースのほうは忙しくてなかなか作れませんが、
何とか1週間に1つくらいのペース(のんびり過ぎ!?)で作ってます。
こちらはすでにsoldですが、お気に入りのリースです。



P7053826.jpg

紅花のリース、また作りました。
作っていてとても元気の出る色合いで、楽しく作れました♪
こちらもありがたいことにsoldです。


P7063843.jpg

そしてこちらはたくさんのケントビューティーを使ったリースです。
差し色のブルーの花と白いフランネルフラワーで爽やかに。
こちらはshopにありますので、よろしかったらご覧ください。




| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

