12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-05 (Thu)

先日の日曜日、暑すぎる天気の中運動会でした。

cats-1.jpg

娘、最後の運動会なので気合十分?と思いきや、
やっぱりのんびり娘はいつもどおりゆる~っと過ごしてました(笑)。
今年は町の体育部に所属しなかったので、応援合戦は去年よりも
ハラハラせずにゆっくり見ることができたけど、結局ほかの係りの担当
となってしまい、開会式もろくに見れず午前中はバタバタしていました。
ライン引き、初めてやってみたけどまっすぐに線を引くのがあんなに
難しいとは思わなかったな~。先生、慣れたもので私のぐにゃぐにゃの
線の上からきれいに引き直してた。。。^^;
最初から先生引いてくれ~と思わず心の中でぼやいた私。

のんびりとした町なので、ムカデリレーも綱引きも、長縄も全然ダメ。
でも、毎日がんばった応援合戦で、何とか2位になってほんと良かった~^^



P5273324_20140603221647463.jpg

最近作ったリース。3点。
初夏をイメージして爽やかな感じで作りました。


P5313352.jpg



P6033497.jpg



| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

