123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-22 (Thu)

先週の土日はあいにくの雨ですべての野球の試合が中止となり、
親も子も張り切っていただけにがっかりでした。
でもずっと試合が続いていた子供たちにとっては、この雨のおかげで
ゆっくり休めた週末になったのかも。

ただ、一週間試合がずれてしまったおかげで娘の卓球の県大会と
野球の試合が同じ日になってしまって。。。
親としてはどちらも応援したいけど、こればかりはしようがないですね。
パパ&息子チームと私&娘チーム、それぞれがんばってきます!


リース作りは少しペースを落としてますが、時間を見つけて少しずつ作っています。
↓最近作ったリースたち。

P5092986.jpg



P5183112.jpg



P5223153.jpg

リースに入っているアイビー、ラナンキュラス、フランネルフラワー、は、
ベランダガーデンからのいただきもの。
自分でドライにした花材はとても愛着があって、自分でも欲しくなっちゃいます。
最近は元気に生育中のオレガノたちをリースにする日を楽しみにしています。



| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

