12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-15 (Thu)

久しぶりに押し花フレームをまとめて作りました。
密封していないので、少しずつ色あせてきますが
ドライフラワーのリース同様、色あせた後もいい感じに
部屋になじんでくれたらいいなぁと思いながら作りました。

cats_20140515191230efd.jpg

作っている間、こんなのも作ろう、次はあんな感じで。。。と
時間を忘れて制作に没頭してました。
最近ずっとリース作りをしていたので、押し花に触れるのが
久しぶりで、本当に楽しい時間でした。
やっぱり押し花っていいなぁ~。。。。



P5153093.jpg

楚々とした和の雰囲気が素敵なミヤコワスレ。
今年もたくさん咲きました。



P5153095.jpg

この写真を撮った後、ザーザーと本格的な雨が降ってきて慌てて退散。
植物たちには恵みの雨ですね^^



| 押し花 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

