123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
ブログ2010

今日は仕事納めでした。
明日から3日間のお休みですが、きっとあっという間に
終わるんだろうなぁ。
今日は朝から気持ちのいい天気だったけど、今夜から
またまた寒波が来るそうですね。
さむ~いお正月になりそう。。。


imgd50fa5a2zik6zj_20101230175530.gif


さて、1年を振り返ってみると今年はいろんなことがあった
年でした。
委託shop様との新たなご縁、イベント参加&主催、お花の
レッスン、それから幼稚園の役員などなど。。。
1年の締めくくりに「私、がんばった~」と心から思える
自分でよかったです^^
こんな風に思えるのも、私の作る花雑貨を気に入って下さる
お客様や、いつも応援してくれる友人・家族がいるからこそ。
本当に本当にありがとうございました。

さて、仕事納めついでに今日が今年のブログ納め。
来年も仕事・花雑貨・家事育児の絶妙なバランス(笑)を
保ちつつ、atelier Tamとして細々ながら活動していきたいと
思います。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。






| ごあいさつ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

