123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-03 (Sat)

GW後半スタートしましたね^^
今日は朝から息子の野球の応援に行ってきました。
決していい内容ではなかったけど、何とか勝利!
明日の準決勝は負けてもいいから思いっきり悔いのない
プレーをしてほしいと思います。
よし、気合入れて応援するぞ~~~!


さて、リース作りはブログのようにさぼっていたわけではありません。
ゆっくりペースですが、自分の納得のいくリースを丁寧に作ってました。

ひとつ作るごとにiichiさんやminneさんに出品してたのですが、
ブログにアップする時間がなくて。。。^^;
ということで、まとめてアップしますね。



P4222286.jpg
SOLD「カーネーションとアイビーのリース」



P4252326.jpg
「アイビーとSPカーネーションのハーフリース」



P4282433.jpg
SOLD「ピンクカーネーションと千日紅のリース」



P4302613.jpg
SOLD「ピンクのバラとフランネルフラワーのリース」



P5012630.jpg
SOLD「千日紅と貝細工のピンクリース」



P5032632.jpg
SOLD「ブルー紫陽花とカーネーションのリース」





P5032727.jpg
SOLD「アナベルとアイビーのイエローリース」


よろしかったらどうぞご覧ください。
   iichiさん→ 
   minneさん→ 

| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

