12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-01 (Thu)

すっかりブログをサボってしまいましたが、毎日忙しく充実してます。

いよいよ子供たちの野球&卓球、大会が始まりました!!
ちょうど同じ日に大会が重なってしまって、あっちこっちへ
移動して応援していました。



cats1_20140501215444975.jpg

今シーズンから指導者の一人としてユニフォームを着ることになったパパと
去年の新人戦同様4番をもらった息子。
大会当日、出かける前に庭で記念撮影。
実は試合当日は4月29日。そう、この二人の背番号^^
そしてこの日、29-0で快勝したのでした。
(ちなみに息子の誕生日は4月ではないけど29日)
なんとも29に縁のある一日でした^^



cats_2014050121542887d.jpg

そして娘のほうは、小学校最後の大きな大会。
個人戦と団体戦を見事に勝ち進んで、念願の県大会の切符を手にしました!!
特に団体戦はかなり厳しい試合で、行けるか微妙なところだったので、
チームメイトみんなでつかんだ勝利はほんとに感動しました!

毎年作り直しているゼッケンピン、今年は赤いバーベナです。
母の気持ちがたくさん詰まってるピン、背中で応援してるよ^^

今月末の個人戦県大会、そして来月の団体戦県大会と、まだまだ
大会シーズンは続きます。
息子のほうも今週末、来週と大会が続くので、親も気合で応援がんばるぞ~。



| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

