123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-28 (Fri)

ここ数日のいい天気で、ようやく春が来たのを実感しています^^

先日はいいお天気の中、家族みんなで(義父母も招待して)
近場の温泉宿に泊まってきました。
毎年春休みは遠出していたのですが、今年は野球も卓球も
いよいよ忙しくなり遠出はムリそうなので、近場でちょっとした
贅沢な時間を過ごそう!ということになったのでした。


cats_2014032820030362d.jpg

夏に海水浴でしょっちゅう来ている場所で見慣れた風景なのですが、
ホテルに泊まるということで、テンション上がる子供たち^^
いいお天気だったので、ホテルそばの海岸を散歩したり
のんびり明るいうちから露天風呂を楽しんだりと、思いっきり寛いできました。

さて春からの大会シーズン、みんなで乗り切るぞ~!!




P3231956.jpg

最近作ったリース二点です。
ベッチーズブルーの青が爽やかなリースと。。



P3282060.jpg

ラークスパーのピンクとグリーンが春らしいリース。

どちらもiichiさんに出品中です。→




| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

