12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-23 (Sun)

先週レカンレッスンで作っていただいた作品です。


P3201950.jpg

退職される方へのプレゼントということで、PCAN額を作られました。
その方をイメージして選んだパープル系のお花、きれいに乾燥されてました。



P3201952.jpg

茶色いシックなフレームととても合ってます。
こんなに素敵な額をプレゼントされたら嬉しいですよね^^




P3231975.jpg

今年は雪は少なかったけどいつまでも寒くて寒くて、
春はまだなの~?という感じです。
でも、ようやく明日あたりから気温がぐっと上がりそう^^
ベランダの寒々としたプランターたちも、いつの間にか
春の準備をしていました。
秋に植えたラナンキュラスや。。。



P3231976.jpg

ベランダの古株、オレガノケントビューティーも新芽が。
今年はちゃんと株分けか挿し穂にして、もう少し増やしたいと思います。





| レッスン | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

