12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-09 (Sun)

3月の寒波、手ごわいですね。
今日は晴れ間が出たのでよかった~と喜んだのもつかの間、
午後になると急に風が吹いてふぶきになってしまいました。
それでも雪かきしたグランドで野球少年たちは練習・練習。
今週末の練習試合は雪で出来るか微妙なところだけど、がんばれ~!



P3061856.jpg

さて、最近作ったリースです。
このリースで使った千日紅、ストック、フランネルフラワーは
自宅でドライフラワーにしたものです。
冬の間、庭もベランダもまったく花が咲かないので
自分でドライにした花材は大事に大事に使っています。

ブルー系の紫陽花と合わせて、優しい春のイメージを思い浮かべながら作りました。
こちらのリースは遠く四国のお客様のもとへとお届けさせていただきました。
ありがたいことに、このリースを気に入ってくださった他のお客様からも
再販リクエストをいただき、ほんとに作り手としてうれしいです。

週1~2個リースを作るのがやっとのペースですが、自分の好きな
リースを、これからも妥協しないで丁寧に作っていこうと思いました。




P3091863.jpg

こちらは友人の誕生プレゼントに作ったリース。
ばたばたしててちょっぴり遅くなっちゃったけど、気に入ってくれるといいな。
これから春だというのにちょっぴりシックすぎたかも^^;
でも、彼女の好きそうなイメージで作ってみました。






| リース&アレンジ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

