12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-05 (Sun)

明けましておめでとうございます。

今年は毎年恒例、元旦に実家の神社に初詣に行ってきました。
引いたおみくじは見事大吉でした!
すばらしく感が冴えるので直感通りに物事を処するべし、
とのことなので、今年は自分の感を信じていこうと思います^^



P1041397.jpg

3日から早々に仕事始めだった私ですが、ハンドメイドは
今日やっと花始め(というのかな?)でした。

年末の大掃除で、もはや花材置き場となっていた書斎の
PCデスクを救出し、私の作業場を新たに作ってくれた夫。(ありがと!)
何年も使ってない材料やいろんなものを思い切って処分したら、
すっきり快適な空間になりました。


P1051399.jpg

今日は息子も夫もスポ少始めで午後不在だったので、
久しぶりにゆっくりとお花を出してリースを作りました。

今年は今まで以上にゆっくりペースになると思いますが、
自分の感性を信じて、好きな花作りを続けていこうと思います。


本年もどうぞよろしくお願いします。



| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

