12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-23 (Mon)

大好きな友人が引っ越すことになりました。
遠く海外への移住を決断した友人一家。

10年前の冬、彼女と初めて会ったのは地域の育児サークル。
以来、親子ともども家族ぐるみでの付き合いでした。

育児サークルで知り合ったお友達と過ごした時間は
私にとって大切な大切な宝物。
ここに来て、全然知り合いもいなくて不安だった私が
育児を通して前向きに楽しく過ごせたのは彼女を含め、
たくさんの素敵なママさんたちがいたからなのです。

優しくてちょっぴり天然で、それでいて芯のしっかりした彼女。
あんなにもみんなから好かれる人はそうはいないんじゃないかな。

昨日はママ友&子供たち総勢18人での送別会でした。
たくさんしゃべって、笑って泣いて・・・
この楽しい時間がずっと続けばいいのになぁって思いました。

地元として過ごしていると、何度となく訪れる引っ越し・別れ。。。
何度経験しても、見送るのはつらいものです。
でも、去る方はもっともっとつらいんだろうな。
笑顔で見送らなくちゃね。
新天地で家族みんなでがんばって!
遠く鶴岡から応援してるよ~~!!




PC211286.jpg

プレゼントに贈ったのは忘れな草の小さな額。
いつか、また会おうね。いつでも待ってるよ。





| 押し花 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

