12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-09 (Mon)

最近毎日があっという間で、気づけばもう12月!
師走はほんとにせわしないですね!!
12月に入ったというのに、クリスマスの飾りもまだ出してない。。。^^;



PB291106.jpg

とりあえず少しでもクリスマスっぽくと、イベントで買った
キャンドルにミニリースを合わせてキャンドルリースにしてみました。
木の実を足して、もう少しクリスマスっぽいリースに変身させなくちゃ。




PC011149.jpg

最近の子供たちですが、相変わらずスポ少の日々。
12月の初めに行われた卓球の大会では、個人戦・団体戦ともに
すごくがんばったいい試合でした。
まだまだ二回戦突破の壁は高いけれど、着実に成長している娘に
心からエールを送りたいと思います。

息子のほうもスポ少&市の野球教室がんばってます。
野球教室ではほかの学区の友達もできたようで、楽しいみたい。
これからもどんどんいろんなことに挑戦していってほしいと思います。




NCM_1076.jpg

さて、この週末は町対抗の卓球大会でした。
大人チームと小学生男女各チームが参加するので、かなり盛り上がりました。
1週間前から町の公民館で毎日練習していた我がチーム。
男子は残念ながら決勝戦で敗れて2位でしたが、女子は見事優勝しました^^

とりあえず、年内の町行事はすべて終了~。
スポ少の大会もしばらくないので、少しゆっくりできそうです。







| 日々 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

