12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-10 (Sun)

今日は学校のスポ少全体のスポーツテスト&芋煮会でした。
野球・サッカー・バスケ・バレー・卓球etc・・・勢ぞろい!
我が家は野球担当パパと卓球担当の私、そして子供たちと一家総出の参加でした。
五分間走や立ち幅跳び、上体起こしや腕立てなどなど測定して、
最後にみんなで芋煮を食べて終了~。
来年は卓球が会場全体の係りとなるので、大変そうだなぁ^^;




PA280958.jpg

さて、先週のイベントにつけていた自分用のネックレス&イヤリング、
とてもかわいく出来て、かなりお気に入りなのでご紹介。
しずく型のネックレスには金木犀のお花を入れました。
そしておそろいでイヤリングも作りました。

まずは自分用に作ってそのあとイベント用に作るつもりが、
UV樹脂がなくなっちゃって、結局イベントには出せませんでした^^;
というわけで、いつかイベントする際にはちゃんと作ろうと思います。




PB081066.jpg

イベントに出した革ひもネックレスを気に入ってくれた友人が、
同じような感じで作ってほしいとのリクエスト。
手持ちにある切手やチャーム、押し花などを引っ張り出して、
何とか同じ雰囲気で作ることができました。

白いアストランティアの押し花がブラウンの外国切手と合って
アンティーク風な雰囲気になってます。
気に入ってくれてうれしかった♪ありがとう。



| 樹脂アクセサリー | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

