123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-10 (Thu)

楽しみにしていたモノが届きました♪
私のお気に入り、 Lien8さんのスタンプです^^


PA100670.jpg

いつもおしゃれでかっこいいラッピング。
今回も素敵なタグが付いていて、開けるドキドキ感がたまらない!
久しぶりのオープンだったのに、スタートダッシュが遅くなった私。
でも、奇跡的に私の欲しかったバラのフレームスタンプをGETできました。




PA100678.jpg

このスタンプを見てすぐ、こんな風に樹脂アクセのラッピング用に
使いたいなぁと思っていたんです。
思った通りアンティークな雰囲気でかわいい!
ちなみにフレームの真ん中に押したスタンプも以前Lien8さんで買ったものです。





PA100686.jpg

久しぶりにスタンプを出したついでに、来月のイベント用の
タグもまとめて作りました。
今回はブルーの気分だったので、リースやアレンジ用のタグは
こんな感じになりました。
このオーダースタンプをお願いした時、親身になっていろいろ
デザインを考えてくれたLien8さん。
おかげで一番のお気に入りスタンプです
Lien8さんの素敵なshopはこちらですよ~ →





+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.6
とき  2013年11月3日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)
イベントブログはこちら→









| お気に入り | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

