123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)
幼稚園は今日が終業式。
小学校は金曜日が終業式だけど、娘の気分的にはもう冬休み
モードに入ってるみたいです。
明日はお友達の家でクリスマスパーティーがあるらしく、
うきうきしてます。
いいなぁ~。

私はというと。。。明日も仕事。
そして年末年始はたったの3日間しか休みがなく、実家の帰省を
どうしようか悩んでいるところです。
あさってからマークがずらり!
いよいよ本格的に降るみたい。やだなぁ~。


IMG_5746.jpg

少し前に作ったプリザリースです。
お世話になったお友達にプレゼントしたリース。
爽やかなグリーン系と。。。


IMG_5747.jpg

かわいらしいピンク系。
それぞれのお友達をイメージして作りました。
気に入ってもらえてよかった^^




| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

