12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-03 (Thu)

今日は娘の合同音楽会でした。
市内小学校による、合奏と合唱の発表会なのですが、
どうしても仕事が休めず残念ながら見ることができませんでした(泣)。
でも、午前休をとった夫がビデオを撮ってきてくれたのを見て感動~!!
2学期に入ってから、毎日練習してきた成果が実った一日だったようです^^
残念ながら今日は見られなかったけど、今度の文化祭でもまた
演奏するので、その時を楽しみにしようと思います♪

今日は、急いで仕事を終えて少し遅れて久しぶりにママ友ランチに合流。
おいしいランチとおしゃべりで、日々バタバタしていたのがリフレッシュ。
今度は飲み会の話も♪それを楽しみにまたがんばろっと!!




img342c93b7zikbzj_20131003151657511.jpg



リース作り、やっとエンジンかかってきたみたいです。
毎日ドライフラワーを触ってるのが心地よくて、
気が付くと日付が変わってついつい寝不足。。。



PA010394.jpg

娘に「ママにしてはかわいいリースだね。」と言われたリース。
確かに、ピンク多めでかわいいかも。




PA010405_2013100216573584e.jpg







PA010393.jpg

そして「これはいつものママっぽい。」と言われた、
紫陽花と白いペッパーベリーとオレガノのシンプルなリース。
よく分かってるじゃん。




PA010406.jpg

週末は息子の野球の大会予定、しかも初の県外遠征!
きっとのんびりリース作りしてるヒマはなさそうだぁ~^^;
さて、今夜はどんなリース作ろうかな?




+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.6
とき  2013年11月3日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)
イベントブログはこちら→



| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

