123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-30 (Mon)

今週末も良い天気に恵まれましたね^^
娘のダブルス大会そして卓球スポ少の芋煮会と、イベント続きだったので、
思ったよりも作るペースが進まず、ちょっと焦り気味。

でも、慌てて作ると決していいものは出来ないので、
ゆっくりですがひとつひとつ丁寧に作ってます。
この週末で作ったリースは2つだけですが、お気に入りができました^^



P9290357.jpg

一つめはブルーのドライ紫陽花をベースにしたガーリーなリース。
ピンクのスプレーバラと白いアンモビュームで乙女度アップです。
ところどころに白いプリザ紫陽花や淡いグリーンのオレガノも入れて、
全体的にやさしいトーンに仕上げました。




P9290334.jpg







P9290356.jpg

二つめは同じくブルー紫陽花をベースにした、大人なリース。
シダーローズやテトラゴナなどの木の実を入れると、渋かっこいい!!
るり玉アザミのブルーも紫陽花の色と相性ばっちりです。




P9290341.jpg

どちらのリースがお好みですか??
イベントに持っていくのでぜひご覧ください。





+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.6
とき  2013年11月3日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)
イベントブログはこちら→




| リース&アレンジ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

