12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-20 (Fri)

昨日は中秋の名月。
月を撮ってみたくて、でも以前撮ったときはブレたり明るすぎたりで大失敗。。。
今年は十五夜と満月が同じ日ということで、再度挑戦!


P9190161.jpg

18時頃。
西の空はまだ夕焼け空だったけど、月の出ている方角はすでに薄暗く、
明るい月がぽっかりと浮かんでいました。





P9190203.jpg

21時頃。
三脚使えばいいんだろうけど、出すのが面倒で腕がプルプルしながら
がんばって撮影。
デジタルテレコンで撮影して、さらにトリミングしてます^^;
月って撮るの難しいなぁ~。。。
これが私の精一杯でした。





P9200213.jpg

同じ丸つながりで、リースも。。。
せっせと摘んでドライにしていた庭の千日紅を使って、
小さなリースを作りました。
白とピンクの甘~いイチゴミルクのようなミニリースです。





P9200206.jpg

そしてリースと言えば紫陽花のリースも。
久しぶりに作ったけど、やっぱりドライリースいいですね^^





+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.6
とき  2013年11月3日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)
イベントブログはこちら→




| リース&アレンジ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

