12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-17 (Tue)

今日は台風一過のカラッとした気持ちのいい日でしたね。
湿度も低くてまさにレカン日和の今日、久しぶりにレッスンでした。

Mさんは何度かこのブログでも紹介していますが、
毎回Mさんワールドというか、いろんなアイディアの持ち主で、
思わずほぅ~っと溜息出ちゃうような作品を作られています。



P9170151.jpg

以前にも作られた蓮のレカン額。
前回は小さな額だったのですが、ご自分で育てた蓮が今年は大きく
咲いたとのことで、今日はもう少し大きな正方タイル額に挑戦。
手作りの紙粘土の金魚やオタマジャクシが気持ちよさそうに泳いでます^^




P9170153.jpg

一輪一輪、とってもきれいに乾燥されてますね。
超多忙なMさんですが、近くおめでたいお話も。。。^^
またレカンのお花が乾燥できたらレッスンにいらしてくださいね。





+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.6
とき  2013年11月3日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)
イベントブログはこちら→




| レッスン | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

