123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-10 (Tue)

押し花のミニフレームを作りました。
はがきサイズのフレームはデザインするのにちょうどいいサイズ。
このセ○アのフレームはそのままでアンティーク風なので、
とってもお気に入りなのです。




P9060070_201309092225107d1.jpg

真っ赤なミニバラと真っ白なフランネルフラワーのフレームには、
小花柄のリバティ生地と洋書をバックに合わせました。




P9060073_20130909222503879.jpg

ビオラをライン上にデザインしたフレーム。
バックはシンプルな生地でちょっと寂しかったので、ラベンダー色の
レースを左右に入れてみました。





P9060071_20130909222513b21.jpg

そしてこちらはチョコレートコスモスと切手のフレーム。
さわやかな英字プリントの生地と地味なチョコレート色が
なんだかチョコミントみたい♪と、密かにお気に入りです。




cats_20130909202453ca9.jpg

今までもたくさん作ってきたイベントの定番、押し花フレーム。
毎回作るたびに次はこうしよう、こんなの作りたい!といろいろ
アイディアが湧いてきて、花選びからバック選びまで本当に楽しい作業です。





+++イベントのお知らせ+++

てづくりマーケット“chocotto”vol.6
とき  2013年11月3日(日)
時間  10時~16時    
場所  S-MALL 光の広場(山形県鶴岡市)
イベントブログはこちら→




| 押し花 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

